なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

乳首でラジオ体操しませんか

新橋の客引きにそんなん言われ。なんたるパワーワード。思わずツッコミたくなる誘い文句。いろいろ気になる。ほんの数秒で人の心をわしづかみするテクニック。しかもちょびひげで誘い笑いしてくるという合わせ技。絶妙。まわりが「おっぱいどうですか〜」みたいな、もう…ありきたりなセリフで客引きをするなかで。同業者もあんなやつにおられたら商売あがったりじゃないか。逆にスカウトされんじゃないかと思うほどの。あきらかに洗練されていて。多くの道ゆく人で試して磨かれ、仕上がった感。シャープに研ぎ澄まされている。本質をついていて強いし短い。伝わるし刺さる。新橋レベル高い。乳首でラジオ体操て。どういうことやねん!