なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

積み木(2)

1日ひとつずつ違うかたちをつくる遊びをしている。超楽しい。永遠に作り続けられる。適当に積みはじめても途中でなんか違うなとかいうこだわりがでてきて自分のなかでこれだ!感を出すのにいがいと時間がかかる。とはいっても時間がないので短時間で決着させるしかなく。きょうはこんなもんにしといてやるかと。また写真映りなどを気にし出すとやたらとまた気になってきて(iPnoneだと自分のセンスでもカッコいい写真が撮れてしまう)何回も撮りなおしたくなる。インスタにハマる人の気持ちが少しわかったような気がする。

f:id:nanisoreblog:20180917121910j:image

f:id:nanisoreblog:20180917121920j:image

* @grimmswoodentoys https://www.instagram.com/p/Bnq8WTZgVWr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=wa8hbukv20v8