なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

オブジェ

指輪を交換するくらいならリングのアートのオブジェをそれぞれもっていたい。そんな目的にぴったりのインテリアオブジェ(*)を発見。白と黒でそれぞれ。大理石の石だからひとつひとつものが違うらしい。質感がとてもよい。ちなみにサークルは動かせる。これはよさそう。アート作品は生活の充実度が変わる。なくてもまったく困らないくせに、あったら心が豊かになる。これでものすごくインスピレーションが湧くわけではないけど、あるとないとでぜんぜん違う。ただの石と輪っか。されど石と輪っか。誰かに贈りたくなる作品。

f:id:nanisoreblog:20180924091609j:image

f:id:nanisoreblog:20180924091612j:image

f:id:nanisoreblog:20180924091621j:image

* IIG サークルストンオブジェ
http://www.iig-interior.com/products/detail.php?product_id=2618
http://www.iig-interior.com/products/detail.php?product_id=2621