なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

スイム

気がつけばレースまであと1週間だというのにこれといってするわけでもなく、気だるさを振り切ってとりあえずプールに行って2.5kmほど泳ぐ。心の中で数をカウントしあと一本っしゃーみたいに盛り上げながら、トレーニングしてたころ、復活させて泳ぎ始めたころなどを思い出す。こんな状態で出ていいのかという思いと自分で勝手にやっているだけだからとの思いが錯綜し、やるからには真面目にやりたいと思いながらも適当に流しているところもあって、なんだかテスト前の一夜漬けのような気分。海で泳ぐことと距離に対する不安はあるけど、バトルに巻き込まれたらどうしようとかいらぬ心配をし、ああこういうのも懐かしいなぁと思いつつ。練習以上のことはできないのだからとにかくまっすぐ泳いで100メートル2分を刻めばちょうど1時間。しかし寒さはどうしようもなく、ウェットを防寒のために着ようか迷い中。