なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

ゆずシトラスティー

ずっと思ってたことを言おうと思う。ゆずシトラスティーって、なんでシトラスいれたん。いらんやろシトラス。ゆずシトラスティーができるならゆずティーだってできるのに、なんでゆずティーがないん?チャーハン出す店で白飯がメニューにないとかいうクソな理由で出さん店と一緒や。わしはシンプルがええんじゃ。シンプルが。だいたいシトラスってなんやねん。cutrus。意味:柑橘類の植物…お、おう。シトラスはわかった。ゆずは柑橘類やからシトラスとも相性抜群?とかいうノリちゃうん?いらんねん。そして頼んでいる女子がシトラス顔にみえてきた。ふふふ〜んみたいな、しとらす気取りしやがって。ほんま。まじで。