なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

悪夢

笑えるくらいの悪夢をみた。まさに悪夢だ。悪夢としか言いようがない。潜在意識はほんとうにこわい。なぜこんなことをしたのかという犯罪的なことをしてまわりにすごく迷惑をかけてしまう夢。自分でもなぜそんなことをしたのかがわからず、でも犯罪は明らかに自分でそのときは進んでしてしまっていて。すごく後悔している(イマココ)。夢だとわかるまでに時間がかかり、しかもはっきりと覚えているくらいだから、かなりたちが悪い。軽い気持ちで起きたらいいなと思うことで起きるとすごくやなことはある。自分の乗っている飛行機が落ちればいいのになど思うことがあるけど、実際落ちたらそうとう動揺するだろう。やりたいのにやらないのは自分の意識下にやりたくない理由がある。