なにそれ経営者のブログ

仕事と彼女と人生観

経験してないもので人は感動できない

ZOZOスーツで計測して注文したジーンズとTシャツが届いた。ぴったり。ぴったりの服はこれほどまでに気持ちが良いのかと。想像を超えた。これまでぴったりの服を着たことがなかったから「こんなもんだ」と慣れてしまっていたけど、知ってしまった。ぴったりサイズの服の気持ち良さ。もはやデザインはサイズを超えられない。不自由に慣れていることがたまにあって基準があがると下がらなくなるという話。高級車を買ったというひとも似たようなことを言っていて「ばかにしてたけどたしかに違う」と。それがわかると。いいものはいい。経験してないもので人は感動できない。